イヴ・ピアジェ・ローズ生誕 30年

 
ピアジェ ブティック ニューボンドストリート店

世界に誇るスイスの高級宝飾時計ブランド、ピアジェがイヴ・ピアジェ・ローズ生誕30年を記念して、2012年7月11日にロンドンでローズパーティーを開催しました。

ピアジェにとってバラは愛の証しであり、永遠性と日々一新されていく愛のメッセージなのです。

1982年、ジュネーブで行われた国際バラコンクールという栄えある舞台において、優勝を飾ったバラに「イヴ・ピアジェ・ローズ」という名が付けられました。

そのバラはジュネーブにあるパルク・デ・ゾー・ヴィーヴのバラ園において2年間にわたって育種された後、ジュネーブコンクール金メダル、ジュネーブ市賞、ジュネーブ芳香金杯、という素晴らしい栄誉を3つも獲得するという伝説を生みました。

イヴ・ピアジェ・ローズが誕生して30周年を迎える今年、ピアジェは、このアニバーサリーを祝い、新たに「ピアジェ ローズ」コレクションを誕生させました。

ロンドンのピアジェ ブティック ニューボンドストリート店
ピアジェ ブティック ニューボンドストリート店

ピアジェ ブティック ニューボンドストリート店
ピアジェ ブティック ニューボンドストリート店

ニューボンドストリート店は、この新しいPiaget Roseコレクションを披露するのにふさわしい場所でした。

このパーティーのために、同ブティックは溢れる緑と、花で彩られた本物の庭園へと姿を変えました。その中でも、壮麗なイヴ・ピアジェ・ローズは優雅に咲く庭の女王として人目を引いていました。

Piaget Limelight Garden Partyコレクションの全貌がゲストに明かされたとき、パーティーはさらに盛り上がりを見せ、庭園の各所に展示された魅惑的なジュエリーの数々が人々を魅了しました。

Limelight Garden Partyのダイヤモンドジュエリーを身に纏うモデル
12.07.11 インスティテューショナル イベント