Limelight Couture Précieuseコレクション

ピアジェがLimelight Couture Précieuse(Limelight クチュール・プレシューズ)コレクションと魅力的な新ブランドアンバサダー、コン・リーを発表

2013年6月21日、北京 - スイスの高級宝飾時計ブランド ピアジェが、2013年のクリエイティブコレクション、Limelight Couture Précieuseのデビューを祝福するセレモニーを開催しました。セレモニーでは、ピアジェの新しいブランドアンバサダー、コン・ リーも紹介しました。

 
6月に北京で行われたピアジェのイベントに出席したコン・リーとピアジェのエグゼクティブたち

彼女は、美と才能を兼ね備え、「常に必要以上に良いものをつくる」というピアジェの信念を共有しています。彼女の揺るぎない完璧の追求、困難に立ち向かう勇気、そして革新的な役作りといった女優としての姿勢は、ピアジェのブランドイメージとまさに重なり合います。この夜のハイライトとして、ピアジェのブランドアンバサダーであるコン・リーが、コレクションの中からお気に入りの作品を身に着けてステージ中央に飛び出し、Limelight Couture Précieuse コレクションの中国デビューを発表しました。

ピアジェのジュエリーを纏い、新作コレクションを披露するコン・リー
フィリップ・レオポルド=メッツガー、コン・リー、ピアジェのエグゼクティブたち
 

オートクチュールの美しいディテールにインスピレーションを得たピアジェは、比類なきクラフツマンシップによって時を超越したLimelight Cuture Précieuse コレクションを作り上げました。このコレクションはホワイト、ブラック、レッドの3色の貴石や半貴石を用いて、「Radiant Lace(光輝くレース)」、「Diamond Embroidery(ダイヤモンドの刺繍)」と「Magnificent Adornments(華麗なる装飾)」という3つのテーマを表現しながら、女性の美しさを再定義しています。さらに、それぞれのテーマは女性らしいシルエットや女性の真の美しさを強調し、時に女性ならではの特徴を表現することで、女性の美しさにオマージュを捧げています。

751 D Parkで行われたグランドセレモニー会場では、コレクションのカラーであるホワイト、ブラック、レッドのダンサーたちが鏡のステージを動き回り、観客を幻想的な世界へと誘いました。ピアジェCEO フィリップ・レオポルド=メッツガー、ピアジェ アジアパシフィックCEO ディミトリ・グーテン、ピアジェ チャイナCEO トーマス・ブイヨネック、ブランドアンバサダーのコン・リーもセレモニーに出席し、ピアジェの歴史的瞬間を見届けました。

 
ピアジェの新作コレクションを発表するショー
新作コレクション、Limelight Couture Précieuseを発表するショー
新作コレクション、Limelight Couture Précieuseを発表するショーでステージに立つコン・リー
 
北京で発表されたピアジェの新作コレクション、Limelight Couture Précieuse
北京で開催されたピアジェのイベント:エントランス
ピアジェが北京でのスペシャルイベントで新作コレクションを発表

関連商品

13.07.08 インスティテューショナル イベント