現在閲覧されているバージョンはとなります。
お客様の位置情報と対応する情報を確認するために、以下のバージョンのご利用をおすすめいたします:

01/14/19
SIHH 2019
ジュネーブ

SIHH 2019

ピアジェがSIHH 2019で新作を発表

例年同様、ピアジェはジュネーブで2019年1月14日から17日まで開催されるSIHH(国際高級時計見本市)に出展します。これはメゾンにとって、ゴールドに輝く新作コレクションを通じて、メゾンの職人やアーティストたちのクラフツマンシップを披露する場です。今回発表する新作の限定ウォッチは、ピアジェ ウォッチのエレガンスの延長線上に作られたようなブースで、貴金属の光り輝く美しさを放ちます。

SIHHの新作ウォッチの中でも、Altiplanoウォッチは再びメテオライトを讃えます。グレーあるいはダークブルーを帯びたこの隕石が、今年は、ピュアなラインを描く文字盤と、ダイヤモンドがセットされたベゼルのピンクゴールドウォッチを飾ります。他にも多くのモデルが、驚くべきクリエイティビティでメゾンの有名な極薄キャリバーのオーラを祝福します。 


29回目を迎える今年のSIHHでは、他にも新たな色彩をまとったPossessionの新作モデルが発表されます。回転ベゼルを備えたふたつのダイヤモンドウォッチは、ダークチェリーピンクのアリゲーターストラップが印象的。一方、2本のホワイトゴールドウォッチは、文字盤全面をダイヤモンドが覆い、ピアジェが誇る素晴らしいジュエリー技術を体現。タイムレスなデザインと、創作力、そして比類なきストーンを融合することに常に気に掛けるメゾンにとって、この4つの新作はまさに洗練を極めたカルテットと言えるでしょう。

ピアジェ・ソサエティが祝祭の夕べに集結

2019年のSIHHにて、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらった Limelight Gala ウォッチを身にまとったオリヴィア・パレルモ

ピアジェ・ソサエティ、グローバルメディア、VIPゲストたちがピアジェのマニュファクチュールの中心に集い、29回目のSIHH(国際高級時計見本市)のオープニングを祝いました。オープニングに参加したゲストたちは、世界的に有名なバレエ学校、ルードラ・ベジャール・ローザンヌによる見事なパフォーマンスを堪能しました。

ピアジェのインターナショナル・アンバサダーを務めるマイケル・B・ジョーダンと胡歌(フー・ゴー)、そしてフレンド・オブ・ザ・メゾンであるオリヴィア・パレルモが祝祭に参加し、2019年のピアジェの新作とともに輝きを放ちました。

Piaget Polo ウォッチを身にまとったマイケル・B・ジョーダン
ピンクゴールドの Altiplano トゥールビヨンウォッチを身にまとった胡歌(フー・ゴー)

最新の情報を受信してください

詳細を確認し、登録をして公式な発売日についてのお知らせを受け取る

インスティテューショナル イベント