お客様

最高の製品とサービスをお届けするためめに、ピアジェは以下の価値観を重視しています。

お客様への敬意と公平さ

ピアジェの全てのお客様は、年齢、人種、性別、肌の色、宗教、社会的地位、外観に基づく差別を受けることはありません。お客様に付加価値を届けるべく尽力し、お客様の立場を悪用することはありません。ピアジェは世界中で公平に価格を設定する方針を取っています。

スイスのウォッチブランド、ピアジェはお客様に卓越性を保証します

卓越した製品と優れたサービスの提供をし続ける

ピアジェは、正しい品質基準と安全性をもった高い品質と優れた耐久性をもつウォッチとジュエリーをデザイン、製作しています。また、偽造品やグレーマーケット製品を阻止することに取り組んでいます。購入後の製品の価値を守るため、メンテナンス、修理、修復のサービスを提供しています。

ラグジュアリーウォッチメイキングにふさわしい上質なサービス

誠実かつ明快なコミュニケーション

ピアジェは、お客様とのやりとりにはあらゆるチャネルにおいてできる限りお客様の言語を使用します。お客様には正確でわかりやすい情報を提供します。またあらゆる質問に答え、ひとつひとつの声を取り上げ、十分な組織とスタッフの研修を確保します。その一方で、行き過ぎた顧客関係関係の構築とならないよう配慮しています。

ピアジェのウォッチ&ジュエリー

お客様の個人情報の守秘義務を厳守する

ピアジェは販売の前後およびその最中にお客様の個人情報をお預かりします。ピアジェではお客様からの正式な事前承認なしに個人情報を使用したり流通させたりすることはありません。社内でも業者との間でも適切な措置を講じ、個人情報の守秘義務を遵守するよう努めています。お客様のデータにアクセスできる供給会社には、守秘義務を遵守するよう求めます。お客様にはご自分の情報にアクセスし、変更し、削除する権利があります。

慎重に選ばれた正規販売ネットワーク

ピアジェは、KYC(顧客確認)手続きを経て審査した上で、考え得る最高の販売拠点のみを正規取扱店として選んでいます。

適切なスキルと専門知識を証明できた正規取扱店のみが、正規のピアジェ ウォッチ&ジュエリーを販売し、お客様が期待するレベルのサービスを提供することができます。

ウォッチ&ジュエリーのストア

最新ニュース

ピアジェがBJOPのジュエリーデザイン学士課程を支援

3年目を迎えた今年、ピアジェは、ジュエリー高等学校ジュエリーデザイン学士課程の9人の生徒に支援を提供しました。

記事を読む

ロマンド・ピアジェ・アワード 2018の最優秀デザイナーと最優秀ジュエラー

ピアジェはスイスのフランス語圏にある複数の装飾美術学校のジュエリー課程4年生にデザイン賞とジュエラー賞を贈っています。

記事を読む

ピアジェ・サイエンス賞(Piaget Scientific Award)

ピアジェとEPFLによる革新を讃える賞、ピアジェ・サイエンス賞 。

記事を読む

HEADとのパートナーシップ - ピアジェ ヤング・タレント・アワード2017

ピアジェとジュネーブ造形芸術大学が学生たちの取り組みを讃えます。

記事を読む

Raft Altiplanoのムービー

ピアジェは2011年のジュネーブ大学病院(HUG)とのパートナーシップ締結以来、遠隔医療推進プロジェクト「Raft Altiplano」を支援しています。

記事を読む